お問い合わせ方法の選択

天満屋各店でご購入いただいたお品物の配達状況を検索することができます。 お持ちのお控えをご確認の上、以下の3つからお問い合わせ方法を選択してください。


【お客様番号】から調べる

承り確認票の左上に印字してある「お客様番号(8桁)」から配達状況が検索できます。

【申込票番号】から調べる

ギフトお届け申込票の右上に印字してある、「申込票番号(9桁)」から配達状況が検索できます。

【お届け伝票番号】から調べる

天満屋お届け伝票の「伝票番号(10 〜 12桁)」から配達状況が検索できます。

お知らせ

<配達時期ご指定に関するお知らせ>

「旬届け」指定・・・
弊社では配達ご希望時期を「旬届け」指定で承らせていただくことがございます。 「旬届け」指定は次の基準で配達いたします。
上旬届け・・・
指定月の 1日〜 5日の間にお届けします。 繁忙月にあたる7月と12月は1日〜 9日の間にお届けします。
中旬届け・・・
指定月の10日〜15日の間にお届けします。
下旬届け・・・
指定月の20日〜25日の間にお届けします。
尚、「12月上旬届け」「12月中旬届け」に関しては上記基準でお届けいたしますが、 宅配品を早めに宅配業者へ引き渡す場合がございます。その場合、「宅配業者渡し日時」 が少し早めの日時で表示され、「最新状況」が出荷準備中ではなくなることがありますが、 配達は上記基準で行いますのでご了承ください。
「当日必着届け」指定・・・
配達日指定の場合も、配達日前日よりも早く宅配業者に宅配品を引き渡す場合がございます。 その場合、宅配業者渡し日時が前日ではなく、数日前になり、その間「最新状況」が「配達中」となります。

<配達状況 お問い合わせサービスメンテナンスのお知らせ>

システム管理のため、毎日午前6:00〜午前7:30は表示が遅くなる場合がございます。 予めご了承ください。

※当ページで検索できる期間は、本日から過去1年以内です。 その他にも、一部の伝票につきましては検索ができない場合がございます。 詳しくは下記までお問い合わせください。
配達、操作に関するお問合わせ(AM9:40 〜 PM7:30)
0120-050-566