天満屋 配達状況お問い合わせサービス

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配達状況メールサービス

メールアドレスをご登録いただくと、お荷物の出荷完了、配達完了をメールでお知らせいたします。

ご登録の流れ

STEP1 STEP2 STEP3

お手持ちの控えをご確認の上、以下の「お問い合わせ方法選択」から「お客様番号」、「申込票番号」、「お届け伝票番号」のいずれかを選択し、お荷物のお問い合わせを行ってください。

お問い合わせの結果が表示されたら、メールを受け取りたいお荷物を選び「メール希望」欄のチェックボックスをチェックしてください。

「メールアドレス登録画面へ」ボタンをクリックして、ご希望のメールの種類と受け取りたいメールアドレスを登録してください。

STEP4 STEP5 メール配信を停止するには? メール配信停止登録画面へ

登録が完了すると、「受付完了メール」が送信されます。
これで登録は完了、あとはお荷物の出荷・配達完了を待つだけです。

お荷物の出荷・配達が完了すると、ご希望いただいたメールの種類に応じて、「出荷完了メール」、「配達完了メール」をお届けします

 

お問い合わせ方法選択

【お客様番号】から調べる
【申込票番号】から調べる
【お届け伝票番号】から調べる

承り確認票の左上に印字してある「お客様番号(8桁)」から配達状況が検索できます。

ギフトお届け申込票の右上に印字してある、「申込票番号(9桁)」から配達状況が検索できます。

天満屋お届け伝票の「伝票番号(10〜12桁)」から配達状況が検索できます。